2007年始動〜未来に向けて

今年も仕事が昨日から始まって、
今日は土曜出社です。

新年ということもありまして、
今年のテーマというか方針を発表したいと思います。

それは2006年4月のブログにちょっと書いたことで、
初心に戻るというか、
これからの人生に向けて今一度思い直したことです。

ある人がいっていた言葉で、
自分自身忘れかけていました。

てゆーか、今思い出して考えてみたら、
去年の自分は・・・
なんて思っちゃいました。

何でこれからはこれを忘れずに歩んでいきたいと思います。

 つまずいたっていいじゃない
 休んだっていいじゃない
 歩くという字は、少し止まると書くんだよ
 

ではでは〜

Share

“2007年始動〜未来に向けて” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です