札内→札幌〜また会う日まで・・

ということで、
本日午前11時をもって
この故郷札内から旅立ちたいと思います。
(みなのしゅう泣くでない)

一路札幌へと目指しまして
群雄割拠の戦国の200万都市で
戦いを再開したいと思います。

昨日は夜まではダラダラと過ごし
正月ボケをいかんなく満喫いたしておりました。

その後友人から電話があり花の湯」に行った。
なかなか良い風呂!
これまた、週末のおじいちゃんおばあちゃんのごとく
いや、むしろそれ以上に浸っておりました。

いやー、雪解けと同時に
『北海道週末日帰り温泉ドライブツアー開催決定!』
(↑はいはい、僕は単純なやつですがなにか?)

ま、そんなこんなでなかなか楽しかった!・・・かな?

今回会えなかった人は今度絶対会おうな!
てーか、会え!!
(↑命令かい!)

ではでは〜

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です