1月1日→2日〜明日は暇ですねぇ

昨日書き忘れましたが

あけましておめでとうございます
m(__)m

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、時は昨日の1月1日昼2時
車で札幌をでまして、途中で高速を使い
5時半には札内につきました。

その後連絡を取り、旧友と一緒に遊びに行ってきた。

最初に帯広の神社に行き初詣
おみくじを買い、見事に「大吉」をゲット!
なんかいいことあるかな?
(ちなみに交通安全のお守りも購入)

スガイに行きダーツ
2連敗の後、なんとか1勝を確保!
(↑むいてないか?)

次にボーリング
序盤伸び悩むも、徐々にストライクが出始める。
だがしかし、ストライクを出すと天狗になり、
次のフレームがほとんどガタガタになるという
アホさは忘れてはいけない。

後半はボーリング場の雰囲気が変わり
どこぞのナイトクラブみたいになった。
なぜかそこから波に乗り始める自分。
1フレ2フレと連続ストライクを出し、
ターキーまであと一歩。
しかしまた天狗になり失速・・・

ちなみに白いインナーを着ていたので
ブラックライトで照らされた場内で一際目立っていた・・・

最後はカラオケ
声が枯れるまで歌い尽くしました!

とまー、昨日の出来事でした。

そして今日は午後から友人とお買物に行った。
なんだかんだで服と靴をゲット!!

現在に至る

明日の予定は特になし・・・

あとでツタヤにでも行くか?

そんな感じで

ではでは〜

Share

“1月1日→2日〜明日は暇ですねぇ” への2件の返信

  1. 暇な日を過ごすのもいいですよ

    俺は帰ってきてから暇な日しか過ごしてない

    でも満喫太郎だね

    めんどくさがりやだから外に出たくないんだよ

  2. 今日、明日と出社日・・・

    何気につらい

    実家ではのんびりできたんでよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です