意外と嬉しいハプニング?〜遅れてやってきた贈り物・・・

つい先ほどすばらしいものが家に届きました

サプライズでしたね

ビックリしました(マジで)

もともと今日は届け物が来る日だった
それを佐川急便から受け取ったのが22時過ぎだったかな?
ダンボールをあけて整理整頓してました

そうして今日という日は終わると思っていた

それから2時間後にそれは起きたんだ

ピンポーン(家のベル音)

もちろん佐川急便ではない

まさかまさかの大逆転??

まぁ、ここで長々と語るのはやめておきましょう

ではでは〜

が持ってきてくれたケーキです

 お前は良いヤツなのか?

 嫌味なヤツなのか?

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です