Shooting star ☆

さて、今週も始まりましたね。
今年ももう終わりが近付いてきています。

年末の予定はまだ未定だけど、
ただ一つ確定しているのは、
一人ぽっちのクリスマスになることぐらい・・・
(↑悲しい現実)

そんなことはさておき、
今週もイベントが待っています!

「ふたご座流星群」!!

前回のしし座流星群は天気も悪くあんまり見れなかった。
今回のふたご座流星群はバッチシ観てやんぜ!!

今回の見ごろな日は14日の20時以降とのことです。
かなりたくさん流れるらしいんで、天気がいいことを願いたいです。

14日だけでなく、その前後の日でも見られるとの事です。

果てさて今回は何を願ってやろうか?

(↑まずは一緒に観る相手を探せ!!)

んなことわかっとるわい!!

23歳冬、僕の春はいつ来るのでしょう・・・

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です