原因不明の腹痛・・・

またまた随分と期間が開きましたが、
更新していきます。

さてさて僕は日曜日ぐらいからお腹の調子がよくありません。
某カラオケ店で飲んだ茶が原因だと自負しております。

※注:以下の文章には公にはそぐわないものが含まれます
   また、お食事中の方は決して読まないことをお勧めします

その予兆はカラオケを始めて1時間後ぐらいに現れました

序盤、ものすご気合を入れて歌っていました。
そこでとある飲み物を注文しました。
お腹が徐々に痛くなり始めました。

カラオケ帰りの車中に事件は起こりました。

最初は寒くて仕方が無かったので、
暖房をがんがんにつけていました。
しかしなぜか途中から急に僕は暑くなりはじめて、
窓を軽く開けました。

腹が痛い。腹が痛い。
気持ち悪い。気持ち悪い。

すると、顔中から汗が噴き出してきました。

この極寒の冬に、
車の窓から冷気を浴びながら、
わたくし、汗が止まりません。

こりゃ死ぬな・・・

もう死んだな・・・

なんて思い始めたのもこの頃です。

友人も困惑してたね。
こりゃあやばいと。

ソッコーで家につきトイレにダッシュ

それは今までに体験したことの無いほどのものでした

それから今まで、改善の兆しがわずかに見られるものの。
赤ちゃんの頃からわかる健康チェックのものは、
いまだに荒れ狂っております。

大変汚い話しで恐縮です。

僕は大丈夫なのでしょうか??

Share

“原因不明の腹痛・・・” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です