風邪をひいても星が観たい!!

風邪をひいています
つ、、、つらい

前回の春から夏への季節の節目み風邪をひいたな
ありゃ〜ひどかったな。
声が出なくなったし。

今回も秋から冬への移り変わりで風邪をひきましたね。
最近やたら寒くなってきたからね
体調管理を気をつけないといけません。

ちなみに明日は何の日でしょう?

そうですね
なるほど
ふむふむ

日ハム優勝パレードですね(←あっさりと)
明日は午後出社するんで早めに行ったら見られるかな?

そんなふしだらなことを考えている社会人1年生です!(どす〜ん!)

さてさて、なんだかまた考える病が出てきた今日この頃、
なんだかのんびり天体観測でもしたい気分です。
札幌は星が見えずらいから、どっか行きたいね!!

最近やたら「星」と言っていますが、
やっぱり札幌は星が見えずらい。
僕的には星不足!!(←注:決して痛い人間ではありません)

どっか札幌近郊でいい空を見ることの出来る場所はないですかね?

Share

“風邪をひいても星が観たい!!” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です