陰日向に咲く

さてさて、「〜day」というタイトルも飽きてきた〜。
しかも単語として成立しているかどうかもわからん。
(↑英語を勉強しようかと思う今日この頃・・・)

昨日は平日でありながら飲みに行っておりました。
おかげで今日は体調が悪かった。
(じゃあ飲みにいくなって・・・)

何とかおなかに物を入れようと、昼ごはんも頑張って食べましたが、
いかんせんおなかも痛くなる始末。
救われません。

地元札内から会議のために札幌に来ていた友人がいたものでね。
夜8時くらいになっても連絡ないんで流れたかと思いましたが、
その後入電があり行ってきました。

2件ほど梯子しまして
(手羽先で有名な○ちゃんと、ホルモンの炭火焼がうまい店)
結局0時半ごろ家に着き、
深夜2時くらいまで我が家で飲み明かしたとさ。

まぁ、JRが止まってバスに乗り換え
5時間以上もかかって札幌につき、
タクシー運転手も無愛想だったヤツらしかったんで、
そりゃあ飲みたくもなるでしょう。

ちなみに途中我がブログを鼻で笑われドン引きされましたが・・・

食事中の方には申し訳ないが、
朝起きた後は見事なマーライオン2連発です。
気持ち悪い気持ち悪い。

やはり飲みに行くなら次の日が休みの日に限ります。

今現在胃薬を飲んでおり体調改善中です。
胃薬マジサンキュー!!!

さてさて話し変わってタイトルにもあります

「陰日向に咲く」

劇団ひとりさんの作品でなかなか面白いです。
内容は短編なんだけど、話がリンクしていたりして
「なかなかやるじゃあないか」って感じだ。

ちょいとよんでみてもいいんでない?

ということで本題が一番短いという
最悪な結果で終わろうとしている今日の日記。

しかもこの「陰日向に咲く」は、
今日現在僕の手を離れて遠いところに行ってしまいました。

いったい今度はいつ会えるんだ??

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です