Drunk holiday〜いいお酒が飲めましたとさ

金曜日の飲み会は楽しかった  ※一部訂正11/10

メンバーは同期の新卒仲間と、
※↓にあった文章は本人の都合の為削除(?)し、訂正したものを追加しました(反転)
自称つねに合コン1番人気のネイサンです
(↑ハァ・・・さようですか)

清楚で可憐な、大学の先輩ねえさんです(←訂正文です!)

普段は仕事終わりの飲み会が多いので
スーツでの参加が多かったけど
久々に私服での飲みだった

内容はグチあり色恋話しありの、はちゃめちゃでしたね。
もうなんでもござれです

店は始めていくところだった
最初に電車通りの店舗に行ったけど満席・・・
他の店舗が有るとの事で名刺をもらい狸小路の近くの所に行った

店の中は純和風な名前とは裏腹にモダンな雰囲気で、
出されたメニューも洋食(イタリアン?)のオンパレード。

店の名前変えたらどーよ?

まぁ、雰囲気・食事とも美味しかったのでよしとしよう。

僕自身はかなりハイペースで飲んでしまった。
酔いも速く回るものですよ。
飲み放題と聞くとたくさん飲まないと損してしまう気がする
というちょっとお馬鹿な発想もあったりなかったり・・・

結局3時間その店で食って飲んでいた。

その後はSさんが「ラーメン食べたい」と切望したので、
駅前のラーメン屋に行くことになった。

そこでもかの人物は強かったね。
店に入りすかさず「ビール!」

まだ飲むんすか・・・
(僕も飲みましたけどね)

そんなこんなで圧倒されっぱなしの会が終わった・・・

なんだか学生だった去年とはまた違うな。
僕自身同期や上司といった社会的なつながりよりも、
人と人とのつながりとしてのいい会になったかな。
(思っているのは僕だけかな?)

そんな感じで楽しい楽しい会だったとさ

おしまいおしまい

ちなみに先輩はそのままで大丈夫っすよ!!

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です