昼と夜の狭間で・・・

シューマッハは引退しちゃうのかな?
ファンとしては複雑です。
嫌いな人多いからなこの人のこと・・・
でも、いなかったら物足りないと思うよ?

Good evening みなさん。
またまた深夜の更新です。

今日は夕方頃から→ひたすら資料作り→印刷→コピー(8×52枚)→ホッチキスとめ

なんてやってました。
意外と疲れます。

そして明日は土曜出社。
(しかも会社都合で今回はタダ働き)
朝起きられるだろうか?
やだな。

今日も月が輝いております。
いいなぁー
(かるい現実逃避中)

太陽より月がいい
青空より夜空が好きだ
見上げて僕は何を思うだろう
僕に何を伝えたいのだろう
その瞬間は一瞬であり永遠なのかもしれない
まだまだ僕には君達が必要だ
明日も夜に会おうね

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です