9月に入って1週間

とま〜、9月に入って大分たちましたが、
一発目の更新です。
(遅いよ!!)

まあまあそう言わんでくだせぇ。

最近はといいますと、
週末は友達と遊んでいましたね。
僕の家に泊まりこみで。

土曜日は街中に行ったりしたかな。
歩行者天国になっていて、大道芸が行なわれていたね。
そこそこの人の入用だった。

でもそこはスルーしてたけど・・・。

ジャグリングも自分でも少し出来るしな〜。
3つとかはヨユーだし。
一時はりんご三つでかじりながらも出来たし。

何気に器用やも?(なわきゃないって?)

そんなプチ自慢はさておき、

さておいてもネタはない・・・。
(悲しい現実)

ふ〜む、どうしましょうかね?

本の紹介もしたいのですが、
写真のっけるのが面倒なので明日にしましょう。

(明日、明日といって何回流れたことやら・・・)

てゆーか、会議長すぎですよ。
疲れる疲れる。
(↑新卒のぶんざいですみませんけど)

長いの勘弁。

しかも今週来週の土曜日は無いし・・・
最悪だい!

東京日帰りって何よ?
ハードスケジュールだべや。
送り向かいも面倒くさい。

と、愚痴ってみたり。

とりあえず、
アジアンタム(植物)に
水でもやって寝ますかね。

癒しは必要です。

何が書きたいのかわからない今日のブログ。
話しもばらばらで情けないっす。

ちと反省。

ではでは

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です