どこに向かっている?

今日も夜風が冷たくて気持ち良いね!(^.^)b
いつものことながら
寝る前の、夜空観賞中です

雲があるのであまり綺麗ではありませんね・・・

いやいや、そんな空でもgood!

まぁ、そんなこんなで、寝ますかね。
睡眠睡眠です。
一休み一休み。(←パクリだろ!)

そういや、植物買った話ししましたっけ?

明日写真付きでブログ更新しますかね。
しばしまたれよ皆の集!

てゆーか、アンティークのアロマキャンドルを買い、
部屋の改装をし、いらないものを捨てに捨てて、
最終的に植物を買っている僕は、
いったい何がしたいのだろうか・・・?

最大のミステリー?

Share

“どこに向かっている?” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です