部屋の改装実施中

やっと終わりが見えてきました。

先週札幌に戻ってきてからふと思い立ち、
昼は動かず、
夜な夜な作業をやってきました。

捨てるものは捨て、
新しくそろえるものはそれえ、
配置を変え、
ごみを処分する。

なかなかスッキリしたではないか!
多少前より広くなった感じがするね。

とはいえ、もうちょっと整理しなくちゃならないところもあるし、
大型ごみは処理しないといけないし、
まだまだやることは残っているのかな?

まだまだ奮闘記は続きます。

短いですがこの辺で。

ではでは

Share

“部屋の改装実施中” への2件の返信

  1. 部屋の改装か
    俺もそろそろ家具にてを出そうかな

    気付けば3ヶ月買った家具はたんすだけ

    なにかかってもバチあたらないかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です