休みあけにケガする〜の編!

仕事が今日から始まったけど、
休みボケは残っていますね〜。
ついついだらりとしてしまいます。
事務作業をいつもより多めにやっていたかも。
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

そうこうしているうちに何の天罰だか知りませんが、
軽く怪我もした・・・い、痛いよ〜(涙)
o(TヘTo) クゥ

血が出たね。
ひっそりとだが、やつは傷口から出てきたね。

原因はホッチキス・・・こわっ!(でもないけど)

つまったと思っていじっていたら、
指先に、バチンッ!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

軽くで良かったね、
もろにいってたらやばかったか〜

でも地味にまだ痛いんだよね。
ヒリヒリする感じ。

休みボケかな?
しゃんとしないと駄目だぞ!
じゅん淳!
(↑コレも記憶が確かならばつけられたあだ名)

てことで

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です