プチ同窓会@飲みまくり!

というわけで、
いまだに札内にいます。

本当なら今日札幌に帰る予定でしたが、
思いのほかお酒に飲まれてしまいまして・・・
23歳の社会人としてはありえない
へべれけ状態となってしまいました。

でもその飲み会が楽しかった!
今まで生きてきてTOP3に入るんじゃないかな?
こんなに楽しくうかれるほど酔いしれて、
幸せを感じたことは無いのかも!・・・って言い過ぎか?(笑)

7〜8年は会っていなかった実家はめちゃくちゃ近所の人にも会えたし。
彼女(H・N)は小学と中学で一緒だった人。
そのころ家にも遊びにきたことがあるんだよね。
でも高校で別々になってからはあんまりだったか。

そこはしかし、話し始めればそんなブランクをものともしなかったね!
プチ同窓会状態みたいな感じで本当に楽しかった。
ここだけの話、ずいぶん大人びていたね。
いい意味で成長しているなぁと思いましたよ。

また恥ずかしい事言っているのか俺は?

とりあえず居酒屋に3時間ほどいて、
その後、朝までカラオケ屋にいって歌って飲んでいた。

酔いに酔いましたよ。
自分自身わかるほどにハイテンションだったね。

てか、俺とのん(←記憶が確かならばカラオケ屋でこう呼べと強要されたはず)が
一番酔っていた部類ではないだろうか?

何回か椅子から落ちて身体を打っていたし、
大丈夫だったのか?と思っていたところ、
のちのメールにて青あざが多数あったとのことでした。

女の子なんであまりそういう状態にならないよう
フォローできることはしなくちゃいけませんね。

ちょっぴり反省です。

そんなこんだでハイテンションでぶっ飛びましたよ!

Y君はあまりの気持ち悪さにグダッっとしていましたが・・・
僕自身もかなり死んでいました〜(笑)

なんだか今現在も体調が万全ではないので、
文章がぐちゃぐちゃだと思いますんで勘弁してくださいね。

また明日改めて書きますんで。

寝ますね。

明日は札幌に戻らなくてはならないので。

ではでは。

Share

“プチ同窓会@飲みまくり!” への4件の返信

  1. みんな札内に帰ってたのかい。
    いいなぁ。いいなぁ。

    今度同窓会に混ぜてくれい。
    混ぜろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です