どこかにいる君へ    【?】

今日見上げた空は
あの場所からも見えただろうか
想いだけが届かずに
いまはどこさまよってる?

後悔だらけのこの道で
石蹴って立ち止まってる
通り過ぎる時間と風
僕はまたおいてけぼりさ

何気ないひと時が
こんなにも愛おしくて

なくして気付いてしまった
それなのに僕はなにも出来ず

暗闇に光る君の笑顔はずっと
まぶしすぎて目を反らしてた
本当はもっともっと見てたかったんだ
素直にそう言えたなら
未来は変わっていたのかな?

ありがとうってたくさん言いたかったんだ
あの時君に言えたなら
道はまだ続いてたのかな?

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です