風邪か??

今日の朝。
なんだかいつもと違う感じがした。(違和感?)
そうこうしているうちに出社となる。

仕事をこなして忘れようと試みるが、
昼を過ぎたころから違和感はさらに大きくなっていった。

や、やばい。

なんとか午後の仕事もこなして夕方くらいに営業所に戻る。

おいおいなんだい。
頭が痛いじゃないか。
さらに、のどまで痛くなってきたじゃあないか。
頭クラクラ、のど痛い。
僕は大丈夫なのだろうか?そう思いつつも、
周りの人にばれないよう笑顔で受け答え。

会話なんて覚えていなかも・・・すみません。

いよいよ帰宅の戸につき、ぐったり・・・

夕飯を自分で作り、風呂に入る。

体調の悪さは現在ピークです!!

僕もぎりぎりの中でブログを書いております。
まだそのくらいは出来ると思うので大丈夫だと思った矢先、
ちょっと頭がきてる僕は
「よし、なんだったら体温を調べてブログにのせよう」
などと考えてしまい、これが更なる悲劇の発端だった。

微熱くらいだろうとたかをくくり、ネタにしようとした僕への天罰でした。

現在我が体温は厳しい段階に差し掛かっていました。
なので速やかに寝ることにします。

ちなみに体温は38.8℃ありました・・・

Share

“風邪か??” への2件の返信

  1. 営業所の都合上・・
    早く帰ってゆっくり休んで!!
    の雰囲気じゃないけど、無理をしないで下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です