上目線

休日です

朝から都会のど真ん中で
カフェをたしなんでおります。

人の群れを眺めながら
「上目線」ですねぇ。
(↑いま仲間内でブームの言葉)
でも、上目線はいけません。
みなさんも気を付けてください。

現在位置は新宿

宿泊施設の近くなので、
活動拠点は新宿が中心になる。

ここはかなり慣れたね。
もう庭みたいなものですよ。

他に行くと恐いけど・・・
てかあっさり歌舞伎町とかあるし・・・
やっぱり恐いね

あとコスプレしてる人がいるよね。
もう何十人も見かけたね。もうやばいね。

文末が「ね」ばかりで気持ち悪いが、
そうなりたくもなるのだ。

とりあえず今日は横浜の知り合いと、
これから約束している。
ちなみに寝坊で遅れるとのこと。
それでなれないカフェなるものに入った。

今日はどんな一日になるのかな。

ちなみに上記で書いた「上目線」は、
研修の中で言っていた言葉です。
(ちなみに読み方は「うえめせん」らしい)

Share

“上目線” への1件の返信

  1. きのうおとといと東京に行ったのよ。
    オレは世田谷・渋谷・品川・秋葉原・新大久保に滞在しましたよ。

    世田谷はいい街だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です