もし明日で地球が終わるならあなたはどうする?

はてさて2カ月近く更新をさぼっていたできずに悩んでいたわけだが

風の流れが変わったのか
はたまた金属バットで脅されたのかわからないが
とりあえず書くか~

ススス((((-ω-)┘ドモォ

今日はいわゆる世間では花の金曜日
通称「ハナキン」なんて呼ばれているが
自分には全く関係ないただの金曜日だ

なぜなら明日は休日出勤だから・・・

ヽ(TдT)ノ

でもそんなの関係ない

(↑ギャグじゃないよ僕は真剣だよ)

ブログを更新してやるのだ!!!

(現在0時を回っております)

<本題>

人との出会いというのは大切で
一期一会です

学生時代から社会人になるまで
そしてそこから今現在まで

数えられないくらいの人たちと会うと思います

その中でも連絡を取り合ったり
一緒に遊びに行ったり
泣いたり笑ったり
喧嘩したり仲直りしたりする人は限られてくるでしょう

先日たまたま聞いていたラジオでこんなことを言っていました

「もし明日で地球が終わるならあなたはどうする?」

みなさんはどうですか?

「あの人にありがとうを伝えたい」
「家族と一緒にいたい」
「いつもと変わらない行動をする」
「あの人に謝りたい」
「友達と遊びたい」
「夢をかなえたい」

色々あると思います

僕自身はといえば感謝や謝罪などの誰かに伝えたい思いがまず先に思い浮かびました。
普段は口にできないことや後悔したことなど

そしてラジオのパーソナリティは
どうしたいのかリスナーにひとしきり聞いた後
こう言いました

「それって地球が終わらないとできないことなの?」

なんかすごく痛い所を突かれた気分になりました

そうだよなぁ
地球が終わらなくたってできることじゃんってね

でもそれが素直にできたら苦労はしないんだけどね

だから少しずつそうなっていければいいのかなって思った

そんな感じだw

今回はある人と連絡取ってて
こんなことを書きたくなってしまった
後悔はない

ありがとう!

Share

“もし明日で地球が終わるならあなたはどうする?” への3件の返信

  1. moon on the water 金属バットで検索したらでてきたよ( ̄0 ̄)
    テヘペロ( ̄△ ̄)$#36;amp;#9825;

  2. >金属Bさん

    検索で出ましたかw
    記事に金属バット書いておいて良かったw

    ちっさい事気にするおっさんですよ

    体はでっかいけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です