独り言

なんだろ

人にさんざん文句言っといて
いざ逆の立場になったら
話気かかずに
正論行っても無視する奴って

絶対に非を認めようとしないんだよね

マジクズだわ

俺も人の事言えるアレじゃないけど
そんな俺でもあきれるわw

挙句の果てにめんどくせぇとか言い出すし

頭悪いのかな?

事の発端も相手なら
間違っていたのも向こう

最初に間違いを指摘したら

 いや、あってるw
 ぐぐってみろよw
 勝手に自分の信じる道行けばw

↑こんな態度だったくせに

いざ本当にググってやっぱり間違いだったのがわかったら
上に書いたように無視して話きかないで
挙句の果てにめんどくせぇと独り言のように呟くだけ

少なくとも今回は始まりから終わりまで全てあなたが悪いんですがバカですか?

面倒くさいのはこっちですよ?

ふぅ・・・疲れるわー

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です