そんな冬の日

ぬぉおおおおおおおおおおお

(´・ω・`)

ちょっと叫んでみたぜぇ

なんの意味もないぜぇ

なんだもう2月も半ばじゃないか!
これはヤバい
何がヤバい?
なんだろう

(´・ω・`)

とりあえず冬場はF1もないし
俺的にも冬眠期間なんだよなーw

春には色々どっか行こうと思ってます
あくまで思ってます
たぶん思ってます

この優柔不断さが僕の持ち味です

あっちへフラフラ
こっちへフラフラ

でもここぞと決めた時はやる男です!

(`・ω・´)ゞ

そんなこんなで
今日という日は何事もなく過ぎ去って
また朝が来る

それもまた人生だっちゃ

まあ、何も突っ込まないでくれたまえ

スルースキル大事だよ!

俺と会った時はスルーしないでね
僕との約束だ!

なんのこっちゃわからない今回のブログ

それはまだ始まりに過ぎなかったのである

to be continued

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です