Congratulations ! Kamui ! ~F1日本GP~

おめでとう可夢偉!!


f1-life.net参照

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

これは書かないわけにはいかないでしょう!!

やっとやってくれましたよ!

前回の投稿でペレスに負けてほしくない
掴んでほしいと書いたけど

今回の日本GPでの3位という結果は
上へ行く為の扉に手をかけたと信じたい

完全に掴んだとはまだ言えないと思うけど
一歩前へ進んだはず

なんて、上から目線で書いてるけど
まじで嬉しい表彰台だった!

琢磨の時もそうだったけど
僕自身が期待すれば期待するほど結果が出ないことが多くて

可夢偉も今年運が本当になくて
俺はやっぱり疫病神か?
と、何度思ったことか・・・

o(≧ヘ≦o)

スタートが決まって2位になった瞬間にガッツポーズ!

1回目のPIT後、前抑えられてマッサに前に行かれた時はザウバったと思った

2回目のPIT後のバトンが自己ベストで追ってきて厳しいかもしれないと思った

でも可夢偉も自己ベストで必死に走っていた

マジで後半のバトンとの争いは熱かった!
これほど一周一周が長く感じたことはない

ファイナルラップのヘアピンを抜けた瞬間
これはいった!っと3位を確信した

パドックに可夢偉が戻ってきて
表彰式の直前に観客みんなで可夢偉コール!!!

鈴鹿全体で「可・夢・偉!!可・夢・偉!!」

ここで俺の涙腺が決壊した

。・°°・(≧△≦)・°°・。


f1-life.net参照

でも、その後の表彰台での(ベッテルに対しての)「ベっちゃん」には大爆笑でしたw

さあ、残すところ後5戦

さらなる高みへ行く為に

GO!KAMUI!


f1-life.net参照

Share

“Congratulations ! Kamui ! ~F1日本GP~” への2件の返信

  1. 今回の表彰台は価値ある表彰台だね

    最終スティントのタイヤマネジメントもきっちりできたし
    完璧でした

    てか、鈴鹿にミニカなかったことに後悔ですよ

  2. >osaruvic

    確かに見に行けばよかった><

    来シーズンのシートが確保できればいいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です