なんとなく

あれよあれよとしているうちに
もう6月も終わろうとしてた・・・

w(・Д・☆)wアッ

うむ、もうすぐ夏だな

てかブログさぼりすぎだな
変化があんまないと
書く気が起こらないというあれでして

(・ω・;A)アセアセ…

最近思うことは
大人たちが嫌いになりそうということかな

まぁ自分もいい歳なんすけどね

なんだかなーと思うこともしばしば

仕事場然り
世間然り
とある人の取り巻く環境然り

自分がぶれない限りは大丈夫だと思うんだけど
その分自分に何ができるかと考えれば
あんま何もできないという情けない現実

なあなあにして問題を先送りにしてしまおうとしている自分も
自分が嫌いな大人と同じようなものなんだけどね

口ではかっこいいこと言ったり
理想を語ったりしてるけど

中身がスッカラカンなんだよな~

そんな僕は良い大人より

良い人間になりたいと願う

願うだけじゃダメなのはわかってるから
努力しないとね

頑張れ俺!
頑張ろう俺!
ちゃんとやれよ俺!
三日坊主じゃだめだぞ俺!

ではでは~  ̄(= ̄ー ̄=) ̄

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です