おっと

今月ブログ更新してなかったあああああああああああああ

しかもついったーもF1実況しかしてねええええええええええ

ぬぅぉおおおおおおおおおおおおお

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o 

勢いだけの記事ですが何か問題でも?

一つ小話でもしておこう

私には姉がおりまして

小学生時代に某ゲーム(と○め○メ○リ○ル)が流行ったせいで

お前の姉ちゃん名前なに?

っと聞かれることが多く

嫌になり

それから十数年

現在では某国民的アイドルの名前とあだ名が

これまた姉と同じ(漢字も一緒)であり

テレビからあっちゃんと聞くたびに

姉を思い出してしまうという・・・

なかなかどうしてこうなるものかと・・・

そんな話ですた

(o^∀’o)ェヘッ

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です