今年のF1

さて、今年は地上波でのF1放送がないので

いよいよCSもしくはBSに加入しようと思っている

もしくはネットで・・・・ごにょごにょ

ってなわけで、
今季のノーズ周りのレギュレーションの変更で
ほとんどのチームが段差ノーズとなっており
とても見栄えが悪い・・・

かっこ悪すぎるよ

参考比較しやすいように
フェラーリとマクラーレンの動画を下に載せておく

ちなみに今のところマクラーレンだけは段差ノーズを採用しておらず
見た目にもすっきりとしたものとなっている

どちらが正解なのかは開幕してのお楽しみなのかな?

Ferrari F2012 – 2012 F1 car launch

2012 Vodafon Mclaren Mercedes new F1 car – MP4-27

こうしてみると

フェラーリのノーズはやっぱ不格好すぎるなw

おもちゃみたいにみえる

ま、まだオフシーズンのテスト段階だし

開幕したあとは早いマシンが綺麗でカッコよく見えるもんだw

なんだかんだ待ち遠しいよ~

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です