ほっこり

最近寒い日が続きすぎだ

もう冬終わりでいいよ

まじ、寒すぎ (´Д`)ハァ・・・

去年と違って
ストーブ付けっぱなしで寝てしまう Zzz

もちろん加湿器は完備だぜい!

のどすぐやられるからな

┐( ̄ー ̄)┌

でもまぁ

仕事終わって寒くて暗い部屋に帰る寂しさ

さ び し さ

ヽ(TдT)ノ

早く春にならないかな・・・

心も体もぽかぽかになりたいぜ!

・・・ん?今年の春は中止なの?

来年の春から本気出す!!

なんてな

話は変わるが

とりま、おめでと~!

あんまりブログとかついったーとか
更新できてないけど
今年もよろしく!!

気が向いたらかまってくれい

業務連絡という名の私信が終わったところで(←嘘ですごめんなさい

曲紹介のコーナー

僕は無類のバラード好きとして有名だが

(・・・有名だと信じて話を先に進めよう)

最近Nickelbackの「Someday」や
Westlife「My Love」とかヘビロテしてたんだが

そんな中でも2010年にヒットしたこの曲を載せておこう

Lady Antebellum – Need You Now

(和訳) 引用元

幸せだった記憶が部屋中に散らばってる
電話に手を伸ばしてしまう 限界みたい
あなたが私を思い出すことはあるのだろうか
私はいつだってあなたを思ってる

1時を15分過ぎて私はひとりきり 今すぐあなたが必要なの
電話しないって言ったのに抑えられない
あなたなしでどうしたらいいのかわからない
今すぐあなたが必要なの

ウィスキーをもう一杯
ドアから目が離せない
昔のように君が駆け込んで来てくれたら…
君が僕を思い出すことはあるのだろうか
僕はいつだって君を思っている

1時15分、僕は少し酔っている 今すぐ君が必要だ
電話しないって言ったのに抑えられない
君なしでどうしたらいいのかわからない
今すぐ君が必要だ

何にも感じないくらいだったら傷ついたほうがましかもね

1時を15分過ぎて私はひとりきり 今すぐあなたが必要なの
電話しないって言ったのに 僕は少し酔っぱらって
今すぐあなたに会いたいよ

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です