それでも・・・

最近休日の過ごし方がわからん

どうしたものか・・・

死んだように寝てることが多い

う~む

これじゃいかんな

いかーーーーーん

でぶが出不精(でぶしょう)とかwww

ど~~~ん

( ̄▽ ̄)V いえーい!

ワ・ロ・エ・ナ・イ

( ̄□ ̄;)アーウー

今度の休みはどっかでかけるとしよう!

冬のドライブでもするかな・・・

近場で久しぶりに映画館でも行くかな・・・

まっ、一人でですけど~~

||||(*-ロ-)ガーン||||

映画といえば

「ボディーガード」でヒロインも務めた

歌手ホイットニーヒューストンの訃報には驚きました

最後に載せておきたいと思います

R.I.P Whitney Houston

Whitney Houston – I Will Always Love You

(和訳)

あなたと一緒にいたとしても 私は邪魔になるばかりね
だから行くことにしたの でも
足を踏み出すたび あなたのことを想ってしまう
これからもずっと あなたのことを愛してゆくわ
これからもずっと 愛しているから
ねえ あなたのことを

甘く苦い思い出 私に残っているのはそれだけ
そして さようなら 泣くのはやめて
お互いにわかっているじゃない あなたに必要なのは わたしじゃない
これからもずっと あなたのことを愛してゆくわ
これからもずっと 愛しているから
ねえ あなたのことを

あなたの人生が 平穏でありますように
全てが夢だったと あなたにはそう思ってほしいの
あなたに喜びと 幸せが訪れますように
でもなによりも あなたには愛していてほしい
これからもずっと あなたのことを愛してゆくわ
これからもずっと 愛しているから
ねえ あなたのことを

あなたのことを いつだって
いつになっても 愛しているから

Share

“それでも・・・” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です