可夢偉すごいね!

いやー
今年のF1の可夢偉はやってくれるね!

安心してみていられるかも

モナコも5位で惜しかったけど
赤旗中断なかったらもうちょっと4位で粘れたかな?

とりあえず近い将来トップチームに行ってほしいなw


(ESPN F1参照)

ちなみに今季いろいろルール変更あったけど
どうなんだろうね?

たしかに追い抜きは多くなって
面白くなったのかもしれないけど
オーバーテイクの価値が下がったような気もするんだよね

カーズはまだしもDRSはな・・・

ま、結局タイヤが一番難敵なんですがw

もうしばらく見守ることにしよう

ちなみに今季はベッテルでもうほぼ決まりな気が・・・w

ではでは~

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です