オヤジな年頃・・・

てなわけで

この前の日曜日の5月15日に
また一つ歳をとったわけですが・・・

う~ん

気持は18歳だ! キリッ

てか、自分の年齢考えると萎えてくる

もう人生大分すぎてんじゃん

俺の人生後悔しまくりで
その反省が何ら生かされてないという・・・

ま、最低な人間なわけですが

今年は何かを見つけたいね

過去に見過ごしてしまっていたのか
未来に何かあるのか

こんな歳だけど
まだわかんないことがたくさんあるし
俺は人間としてもまだまだだ

悩みまくるし落ち込みまくる
立ち上がるのが面倒な時もある

それが今の僕だよ

情けなくてどうしようもない

変わりたい

Share

“オヤジな年頃・・・” への2件の返信

  1. またダークな内容ですね…
    良い出会いは待ってたらダメですよ(´∀`)

    ピンときた人にアタックあるのみです!

    デートのお誘いは勿論、
    『僕の助手席空いてますよ?』

    とか?

    (さむーいな)(´Д`)

  2. >痴話子

    助手席なら年がら年中空いてるなw
    乗ってくれる人いるかな~

    一人ドライブさみしいよ・・・
    (´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です