F1 日本GP

てなわけで
日本GPも終わり
いよいよチャンピオンシップも面白くなってきたw

カムイの走りはなんか違うよね
なんか期待させる何かがある気がする

ちょっと違うかもしれないけど
最近だと琢磨の時と似た感覚かもしれない

カムイにはもっといい車に乗ってほしいと思う
結果も出すと思うしね

でも、なかなか難しいんだろうな・・・

政治的な絡みもあるだろうし
まだまだ狭い世界なのかもしれないなF1は・・・

てか、ちまたで騒がれている
パナソニックのスポンサー話は本当なのかな?

もし本当ならうれしいよね
日本企業もやっと重い腰を上げたかなって感じだし

ただひとつ間違っちゃいけないのは
カムイはペイドライバーではないということだ

実力で上に上がっていけるはずだし
ちゃんとパフォーマンスとして結果残してるしね

近い将来表彰台の頂点に立ってほしい・・・

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です