今週末はF1日本GP

いよいよ2010年のF1も大詰め

個人的にはウェバーもしくはアロンソにチャンピオンになってもらいたい感じ

ま、チャンピオン争いも面白そうだけど
やっぱ今期は小林がいたからこそ盛り上がったなw

期待の日本人だ

日本グランプリも頑張ってほしい

俺の元気の源かもw

何人たりとも俺の前は走らせねぇ!!!!

(↑わかる人にはわかるセリフw)

Share

“今週末はF1日本GP” への2件の返信

  1. おつかれー!もりあがってるね。
    こっちは新しい職場になれるのにクタクタだよ。

    全力で走ってるから常時トランザム状態。
    また今度あったときF1談義しましょうやw

  2. $#36;#36;gt;t.miura

    トランザムかwwww

    俺はいろんな意味で量子化して楽になりたいよ・・・

    こんどF1話そうぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です