牧場で戯れてみた ∈・^ミ┬┬~

というわけで

行ってきました静内へ

⌒(o^▽^o)ノ゚

今回は馬さん達とご対面してきました

急な訪問にもかかわらず
対応してくれた関係者の皆様
そして通称:肩パンさんには感謝!!

(↑前にコメントでそう名乗ってたからおk???)

彡^・∋/[馬]\∈・^ミ

きれいな建物で
住み心地も抜群ですねw

(僕の車が見切れてますが気にしないで><)

「ネームヴァリュー」と御対面

いろいろ話を聞き
すごい馬だと知り
勉強不足が否めなかった

(詳しくは→ネームヴァリューwikipedia

いろいろ調べたら面白くて
興味が湧いてきた!

 ̄(= ̄ー ̄=) ̄

ちなみに肩パンさんに
ヴァリューの頭をなでさせてもらったら
「5回なでたから5000円」と言われ
かなりびびった(笑)

それほどすごい馬なのだ

うん

この馬は「スウィフトレディー」

肩パンさんが名付け親だという一押しの馬!

きれいな馬体でかっこよかった!

スウィフトレディーをよろしく

( ̄∇ ̄)ニヤッ

お仕事中だったので
馬さんたちと一緒にいる時間も多かったけど
いろいろ観察しているのも面白かった

えさの食べ方が
馬によってはCOOLかつ静かに食べる馬や
ガツガツボリボリ食べる馬もいたり(笑)

僕が見慣れないと見るや
結構警戒してくる馬など

接近遭遇しつつも
暖かく見守ってました

これは子供の馬たちが餌を食べているところです
なかなかいい写真が撮れましたよ!

( ̄ー ̄)ゞ

親子の様子

なんかいいよね

うん


(撮影は2枚とも肩パンさん)

犬達とも戯れてた

(僕の顔は顔出しNGなんで隠しちゃいました)
(デブですいません、ダイエットするので許してください)

僕の手元にいるのが小さいほうがテン
大きいほうがお姉さんの犬

テンは僕のことを覚えていたらしく
すぐに近寄ってきてくれました(嬉泣)

(2枚目はテンのワンショット)

もう一匹キュンという犬もいたんだけど
なかなかなついてくれず警戒されまくりw
(てか、写真撮り忘れてた・・・)

ただし、飼い主が怒った時に限り
僕に近寄ってきました

(T▽T)アハハ!

てなわけで

なんだかんだ3時間くらいいました

生き物に携わる仕事というのは
とても大変そうだけど
とても暖かそうだった

そこにいる人とか
そこにいる馬とか見て

なんか

思うところがあったよ

今まで知らない世界を見て
すごく刺激された

それにすごい癒されたな~

ヾ(≧∪≦*)ノ〃

最後に

今回急なことにもかかわらず
快く見学させてくれた関係者の皆様
本当にありがとうございました

そしてお仕事中ということもあり
ご迷惑おかけし、すみませんでした。

また機会があれば見学させてもらえればと思います。


(帰り道の夕日)

そういえば
僕の愛車は「COLT」なんですが
4歳以下の牡馬という意味があるそうです

教えてもらいました

ありがとう

いつも迷惑かけてごめん

See you again (`・ω・´)ゞ bye bye

Share

“牧場で戯れてみた ∈・^ミ┬┬~” への2件の返信

  1. ちょっと!!ヴァリューとレディーもっとまっしに撮れなかったんですか?怒
    本当は私に似て美人さんだって事世界中の人に知ってもらえるチャンスだったのにwww
    なんてこった、なんてったぁぁぁぁぁぁぁ

    また遊びに来てくださいね☆
    あ!じゅんチャンあまりコルトいじめないで上げてくださいね・・・
    ダイエット頑張って下さい。ww
    ストレスはたまった分しっかり発散してください☆
    夏ばてには気をつけてーーーー

  2. $#36;#36;gt;katapann

    なんてこった
    馬さん以外の美人さんがいたのかあああああああああ
    気付かなかった・・・(なんてねw)

    カメラ嫌がるかなと思って
    そっと撮ってたらこうなちゃった
    じゃ、再撮影にでも行こうかなww

    夏ばてになっても
    僕はコルト号に乗って
    風切って走りますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です