体調が悪いけど書いてみる あんまり読むな

ちょっと体調を崩してます

今日は病院行ってきたよ

寝れないんでブログ更新

正直今回程人恋しくなったことはないな

マジで

体調崩すとさ
なんか弱くなるよね
色んな意味で

普段強がっててもさ
そんなものはまやかしなんだと思うよ

俺のこと知ってるやつには
見え見えかも知れんがな

最近仕事も忙しくて
帰ってきて
暗くて寒い部屋に帰り
寝て起きて

その繰り返しの中
体調が悪くなっても
自分で食べ物買ったり料理したりしないといけない

ものすご面倒だよ

うがああぁぁ(←一応叫び声ね)

なんかさ
何のために生きてるのかわからんよ俺も(苦笑)

のんびりいこうや

ってか?

なんつーか
俺もかまってチャンだよな

こんなブログ書いてさ

わかってるんだけどね

うん

やっぱ俺はメンヘラだな

そして自分が嫌いだ

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です