昔の歌思い出した

最近ふと思い出した歌があります

昔、たしか小学生ぐらいだったと思うが
(うる覚えで悪いが)
「みにくいアヒルの子」というドラマの挿入歌

ドラマ自体は当時はかなりはまっていたが
今思えば単なる学校のドラマだったかもしれん
けど大好きだった

ま、その中で何回か使われていた歌を思い出したわけだ

覚えている範囲で歌詞

『 ひとりで泣かないで ひとりで泣かないで
  見上げる大空は君とぼくをつないでる

 (以下略)                 』

なんか突然思い出したんだよね

メロディーも覚えてた

でも、YOUTUBEでもニコ動でもあがってないし
かなりマイナーすぎる

検索してもほぼ出てこないしw

だがなんか思い入れあったんだろうな・・・

仕事の帰り道でふと思い出して
つい口ずさんでいたよ

うん

だから今度泣くようなことがあったときは
空を見上げようと思う

ではでは~

あ、そうだ
話は変わるが
しかも間違ってるかも知れんが
時間も時間なんで
推測で一言

おめでとう!

もし違ったらスルーでお願いします

m(_ _)m

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です