そんな日もあるさ

ちまたではオリンピックが始まっているようだが
正直あまり見れてない

でも今日(実質昨日)はモーグルは見てたな
結果は残念ながら4位だったけど・・・

前回の冬のオリンピックは
アイスホッケーにはまった覚えがあるw

そんな風に思う今日この頃
ふとした時に思い悩むことがまた多くなったかも

別に何があったわけじゃないが

思うんだよな

これでいいのか?・・・とか
俺、生きてんのかな?・・・とか

なんだろうね

俺もまたメンヘラなのかね・・・

何回も言うようだが
得に何があったわけではないよ

ふーむ

うーん

そんな日もあるさってことで

ではでは~

Share

“そんな日もあるさ” への4件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です