シューマッハ@トリビュート (Schumacher)

実はブログデザインは変わってないけど
中身が大幅アップデートしました!!

いままでYoutubeやニコニコの
埋め込み表示ができなかったんだけど
やっとこさ対応になりましたよ~
(今まではリンクの文字しか打てんかった><)

てなことで、テストもかねて
Youtubeの動画を紹介してみます

もちろん一発目はシューマッハでしょう
マジで今年はwktkが止まらない

うふ♪(* ̄ω ̄)v

一つ目はフェラーリ時代を振り返ったもの

二つ目は上のやつと同じ作者のメルセデス決定後のニューバージョン

三つ目はまたフェラーリ時代を振り返ったものだけど
映像作品的に引かれたので載せておきます

こんな感じで今後も幅が広がったブログを
誰も読まないだろうけど更新していきます

こ・・・コメントなんて待ってないからな!

ではでは~[:月:]

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です