シューマッハ復活!!!

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

F1 シューマッハー選手復帰(YouTube動画)

シューマッハの復帰決定!(ESPN−F1記事参照)

復帰おめ〜!!!

マジで嬉しいよぉ0(>_<)0

でも来年41歳だからな・・・
ちょっと心配だ

本人は3年くらいは走りたいらしいが
すべては来年の開幕戦を見てからだな(笑)

なんだかんだ期待してしまう自分がいるよ!
シューマッハなら・・・ってね!!

ただ同じように世界中から思われてるだろうから
プレッシャーは半端ないよな〜

ブランクが3年あるとはいえ
ニコには勝ってほしい!

 ̄(= ̄ー ̄=) ̄

そんなこんなで・・・って

あれっ・・・???

今日ってもしかして・・・・

いや・・・記憶にございません

○リス○スなんて知りません

。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。

ではでは〜

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です