トヨタがF1から完全撤退するってよ・・・

はぁ・・・
また一つの時代が終わったか

“o(><)o”くう〜!

  F1からの完全撤退を決めたトヨタ(F1-live.com)

去年ホンダが去り
今年トヨタが去り

日本企業はこれですべていなくなったよ〜

2002年から参戦した世界のトヨタが
結局優勝できないまま去るのか・・・

これも時代の流れかな?

気になるのは今後の小林可夢偉だな
せっかくラスト2戦で世界にアピールできたのに
もったいなすぎる><

トヨタの後ろ盾がなくなったから
個人スポンサーとかつかないと厳しいだろうな〜

どこでもいいから来年の開幕グリッドで見たい!!

あ、ちなみにN島Jrはもういいですwww

(↑好き勝手言って申し訳ないm(_ _)m)

とまー、ストーブリーグも注目が集まるな
チーム数もたしか4チームぐらい増えるから
8人分いつもより多い椅子がある

今年とはまた違うラインナップになること間違いなし

ブルーノ・セナ(セナの甥)も
カンポスチームからの参戦がきまり
名前だけが先行してるが、
そのプレッシャーを撥ねつける活躍が見たい!!

来年の開幕が待ちきれないぜ!!

o(>▽<o)(o>▽<)o

Share

“トヨタがF1から完全撤退するってよ・・・” への3件の返信

  1. $#36;#36;gt;みうらさん

     地上波なくなったらさびしいな〜
     フジテレビには頑張ってもらわないと!

    $#36;#36;gt;肩パンさん

     ご無沙汰です。
     かなり久々ですね、元気してますか?
     相変わらずF1オタクですよ〜!
     今度暇があれば飲みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です