バトンがチャンピオン!!

いまさらだけど

2009年のF1のチャンピオンは
ブラウンGPのジェンソン・バトンに決まりました〜!!

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

序盤で勝利を重ね
終盤は粘りの走りを見せ
何とか逃げ切っての初のチャンピオンの獲得!

ここで「たられば」は禁句だけど
元ホンダワークスのチームが
エンジンはメルセデスとはいえ
王者になった事実

もしホンダがもう一年やっていれば・・・

と言っても仕方がないか

てへ(* ̄ー ̄)>

とりま、ブラジルGPは
未来ある日本人ドラーバーが出てきたなww

カムイはまだ不安定だが
レーサーとしてのアグレッシブさを持っていると思う

それにくらべ中島Jrは・・・
なんか来年は危ないな

( ̄□ ̄;)アーウー

まだ最終戦アブダビGPが残ってるけど
来季に向けてドライバー市場も動いてきたから
2010年の開幕が待ち遠しいよ!

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

PS

 来期のフェラーリのラインナップは
 ちょっと不安だ・・・
 アロンソとマッサは相性悪いだろjk

 昔のセナ・プロ時代の用にならなければいいが・・・

ではでは〜

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です