結局FIAとFOTAは合意<分裂回避>

FIA、2010年エントリーリストを発表!
(F1-LIVE.com)

ちょっと前に分裂決定か!?

とか書いていましたが、
結局は合意になりましたか・・・

ま、予想はしていましたが
分裂シリーズも見てみたかったな

とりあえずパジェットキャップ(予算制限)もなくなり
レースルールも今期のまま継続という形になり
ほぼFOTAのもくろみ通りといったところでしょうか。

てか、ぶっちゃけ今年のF1がつまらないな。
ブラウンでほぼ決まりだし。
あ、レッドブルもいたか。
でもこっちは微妙か・・・

個人的にはやはりフェラーリが遅いからかな〜
なんだかんだ言ってミハエルがいたチームが遅いと(ry

今年のバトンの独走をみると
全盛期のミハエルのときのアンチの人の気持ちがちょっとわかるかも

ま、今年の目標は1回でも勝つことですかね

ちなみに、最近中島jrが頑張ってますね
あとはかみ合うようになるかどうかだ

そこがまた難しいんだけど
壁を越えていってほしい

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です