Design Change!2nd  もう未明です てか朝?

ちょいと前に
デザイン変更の記事をうpしましたが

わすれてください 

(ド〜〜〜〜〜ン)

てことで全面リニューアルです
たった今終わりました

(PCのみ=携帯の人スマソ)

タイトルに合わせた形でのデザイン変更となり
なかなかイケてると自負しております。

うふ♪(* ̄ω ̄)v

作ってくれたのは友人です!

こんな時間まで感謝感謝です!!

作成途中僕のわがまま発言で
若干(かなり)空気が悪くなりましたが
なんとかここまできました。

スマン

ごめん

サーセン

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

特にトップ画像は素晴らしい仕事をしてくれました。
思わず「すげぇ!」と声を上げてしまた・・・

こんな僕のために遅くまでありがとう!
波紋最強!

アリガト♪(*’-^)-☆パチン

男だけど大好きだぜぇ〜!!

まさにタイトルの名のとおり
象徴的な物になりそうです!

夜明け前の空

月が浮かんでいる

水に映し出されたその月は

近くて遠い

触れられそうで触れられない

気付かなければ・・・

気付いていれば・・・

m(_ _)m

Share

“Design Change!2nd  もう未明です てか朝?” への2件の返信

  1. この業界では、さほど珍しくない「水と仕様変更は無料」っていうやつです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です