姉さん事件です・・・

写真で伝わるでしょうか?

何かを食い止めようと必死なバスタオル

そして壁に見える何か

皆様にわかりますか?

ちなみに僕に一切の落ち度はありません

上の階の住人が事件の首謀者である

なんのことはない

water panic !

パニック〜!
(スタッフ〜な感じで)

無理か・・・

ま、壁を滝のように水が落ちて来ております

リアルタイムに進行中!

先程上の階に行き
主犯を確認してきた

ピンポ〜ン

ん?でねぇ?
電気はついてる
こちとら被害者だぜ?

二回目

ピンポ〜ン

やっとでる
しかしインターホン越し

トイレの水が
自由を求めて旅立たれたらしい
大変なんですよ
すみません
(素っ気ない感じで)

おいおい
こちとらお宅のせいで大変なんじゃ
インターホンじゃなくて
直接顔出してあやまれや!(心の叫びです)

てな感じでチキンぶりを存分に発揮し
現在に至る

いままた上の階の隔たる天井を
ひとしずくの水が
新たに自由を求めて
僕の部屋に到達してきた

うん

僕は心に決めた

明日あやまりに来なかったら

キレると

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です