そんなわけで

果てさて

時と言う物は刻々と迫ってくる物であります

明日は決戦の日

背水の陣で挑もうかと思っておりますですはい

てか、疲れます
精神的に参っています

それを助けてくれるのは周りの人たちです

会社の人も友人たちも
みんなのおかげで頑張れる気がします

お世話になりっぱなしで
何もお返ししてあげられていません

それが情けなさ過ぎる

これからはやってやんぜ〜!!!

(↑いまさらながら)

と言う風に行きたいな〜〜と・・・・

余談ですが

最近ふと思うことがあります

いや、けっこう思っていることがあります

助けられてばかりだった

感謝の言葉をのべたいなと

ありがとう

この広い空の下

どこかにいるあなたへ

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です