そういえばF1だ!

はいはい

開幕してもう3戦が終了しています。

我ながら手痛いミスだ orz

開幕戦こそハミルトンだったものの
その後はフェラーリの連勝!!

跳ね馬フィーバーでぇい!!

マッサはマッサだけど
ライコネンは安定感が違う

ハミルトンは化けの皮が剥がれてきた
去年どれだけアロンソのマシン開発や
セッティングに頼ってきたかがわかったね

それだけにアロンソのすごさがわかった
やつはすげぇよマジで!

それでこそシューマッハを破った男だと思った

(今まで散々馬鹿にしてごめんよ)
(毎戦完走(優勝以外)でチャンピオン人間だと思っていてごめんよ)

正直に懺悔したぞ!!

そしてアロンソのファンになりそう・・・

シューマッハなきいま
ライコネンとアロンソに目が離せなくなってきた

そして彼も忘れてはいけない
今期いまいちカラ回りな
「クルサード大先生」

彼らの走りに注目だ!!!

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です