なんかね

はてさて

きちんと更新するのはいつ振りだろうか??

ずいぶんサボ・・・休んでしまった

1月と2月の今までに
様々なことがあった

自分にとってはずいぶん苦労した

ようやく落ち着いてきた感じだ

仕事面では結果が少し出たり
(ちょっと嬉しかった)

ある人間を心底恨んでみたり
(まぁ、人間こういうときもありますよ)

はたまた僕のせいで迷惑をかけてしまった人もいたり
(いつかまた、ちゃんと話せたらいいな)

熱海に行って深夜に同期とファミレスで話し込んだり
(某会議での一コマやで)

その後なんだかんだで東京で高校の友達とあったり
(何年ぶりかの再会!)

その時札幌に帰る日に東京に大雪が降ったり
(朝起きたとき外が銀世界!地元北海道と錯覚!)

じいちゃんの7回忌にいったり
(↑精神的にある意味ひどく疲れた)

東京が日帰り会議で社長が来たり
(マジで空気が凍ります)

帰りの飛行機で離陸直前で僕の後ろの席の人が急病でUターンしたり
(CAが救急ボックスみたいなので血圧計っていたな)

札幌に戻ってきたら大雪を車が入れる所がちょいと小高い山になってたり
(上に書いたこともあって家に深夜1時に着き、雪かき終了は3時くらい)

以上に列記した間に恐怖の電話が何度もあったり
(てか迷惑すぎる妄想発言うんざりっす)

etc

・・・とまだまだいろんなことがあったけど
ざっと書いてみたらこんな感じなのかな

プライベートな面では精神的にやられたな〜
(あまり多くは語る気はないが)

仕事面ではまだまだへこたれている場合ではない、
むしろこれまでの何倍も頑張らなければいけない
いや、俺の頑張る自体まだまだなんだから、
今を底辺に壁をよじ登っていかなくては・・・

とまぁ、新たな決意を元に
仕事面でも
プライベートでも頑張っていこうと誓ったのでした

ちゃんちゃん♪

ではでは〜

(なんとまとまりのない文章・・・)
(久々だから簡便ね!)

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です