交通事故 (目撃)

最近やたら寒い札幌ですが
皆さま風邪などひかれてないですか?

僕は風邪にやられています
インフルエンザではないですが
なかなかやっかいです

ちなみにマイナスが続く札幌では
夜の道路はかなり危険です

↓  ↓  ↓

上の写真は僕の家から撮ったものです

一昨日の夜中の1時半ごろです

「どぉぉぉぉんんん〜!!!」

すっかり寝る気満々だった僕は
この音で目を覚ましました

またかよ!!

冬道の運転は気をつけましょう

ちなみに俺は無事故無違反
今年5月にゴールド予定だ〜!!

↑こういうこと言うやつに限って事○・・・・

(フラグが立ったようだな)

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です