あけおめです。

新年明けましておめでとうございます。

m(__)m

あけおめ
ことよろです

去年は厄年ということもあって
いろいろありましたよ

苦難、試練の年でした

マジでへこたれたこともあったけど
なんとか足を前にだすように頑張ったつもり

今年という一年に向けて
上を向いて歩いていければと思う

成長できればいいなで終わらせないように

成長しなければいけない年だ

目標はでっかくいこうや!

目指せ国立!w(゜o゜)w

(↑なんでやねん)

ではでは〜

Share

“あけおめです。” への1件の返信

  1. 目指せ国立は意味不明やけど笑

    きっと全国でみんな同じような経験をしてるんだろうね。
    共感できる部分がたくさんあるから。

    ぼちぼちがんばっていきましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です