やっとりますがな!!

まぁね

よっしー自らのご指名だしね

やらずもがな・・・ですよ

(散々連絡無視しやがって!!)
(てめぇ覚えとけ!!)

ではではいってみましょう

●あなたの性格を一言!!
>アホ??

●薄い顔??濃い顔??
>激しく薄っぺらい
 
●背はいくつ??
>175

●自分の体で嫌いなとこは??
>メタボ・・・

●あだ名は??
>ジュン(本人希望)

●異性の好きな髪型は??
>その人に似合えば何でも可
 一時期はボーイッシュな感じが好きだった

●背は何センチから何センチの人が好き??
>自分より低ければOK
 (↑背の高い女性の方ごめんなさい)

●趣味は??
>F1。読書。そのほか色々と。
 
●特技は??
>ボケ担当(←本人は無意識)
 ロマンティック発言(自然と口から出るんですよ)

●マイミクで会いたい人は??
>なんかのコミュニティでオフ会とかやってみたいかも

●寂しいと思う時は??
>家に帰って一人でご飯を作るとき
 一人ぼっちは嫌です
 そんなときは月を・・・(以下自主規制)
 
●悲しいと思う時は??
>不条理な事件やニュースを見たとき
 思いが伝わらないとき

●怖いと思う時は??
>ホラー映画とかみて、
 夜部屋のどこかでラップ現象が起きたとき

●あなたが一番したいことは??
>みちのく一人旅

●あなたが今、一番気になることは??
>シューマッハテストでトップタイム連発事件
 
●今年、一番したいことは??
>残り少ないけど、やれねばならないときがある

●ケンカした時、自分から謝る??
>誤ります。でも解決しないのよ簡単に。
 人間ってむずかしいよね

●男女に友情はあり??なし??
>あり。それじゃなきゃつまらんもんでしょ。

●異性に対する理想を5つ  
>?互いに気をつかわないこと
 ?一緒に笑って泣いてケンカして仲直りできる人
 ?料理ができること
 ?ある程度のマナーを守れる人
 ?なにより愛し合っていること
 
●理想の人は出会っていますか??
>うじと同じく出会いそのものが皆無。

●恋愛と結婚は別ですか??
>恋愛の延長線上に結婚はあると思います

●バトンを回してきたあの人
>うじ(よっしー)
 薄情者め!!
 
●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか??
>俺を理解できるヤツなんて・・・涙(←うそですよ)

●バトンタッチ

AGamma   やれ!

〜終わり〜

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です