N波め!!なんてことを・・・

と言うわけで、
なんかバトンがまわってしまいました・・・

これから出かけようって時に!!
なんたる不覚!!!

まぁ、やりますか

職業:創造家(基本思うだけ)
病気:くさいセリフ依存症 (頭のネジが・・・)
装備:癒し系の肉体。ちっぽけな勇気
性格:負けず嫌い。のわりに小心者。
口癖:若干。完全に〜。
靴のサイズ:27.5センチ
兄弟:姉1人 (オタク系かも)

*好きなもの*

【色】  :赤 フェラーリレッド
【番号】 :8番 ギリ入賞で
【動物】 :うさぎ
【飲み物】:コーヒー
【ソーダ】 :ビー玉に夢中!!
【本】 :大崎善生、橋本紡、F1速報
【花】 ;すずらん なんか好き
【携帯は何】 :DOCOMO
【コンピューターから離れられる?】 :離れたいときもある
【殴り合いの喧嘩したことある?】 :過去に何度か・・・
【犯罪を犯したことある?】 :自信を持って無いと言えよう!!
 (大学時代に19歳のときにタバコが見つかって・・・)
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 :あるわけねぇ〜
【嘘ついたことある?】 :嘘はつきたくない。でも・・・(自己嫌悪)
【友達とキスしたことある?】 :ないな〜
【誰かの心をもてあそんだことある?】 :手のひらで転がされている側のタイプです
【人を利用したことある?】 :利用した覚えは無いけど、実際はどうなんだろ?
【使われたことは?】 :そう感じたことは無いが、はたから見ればどうだろ?
【髪染めてる?】 :大学時代で卒業です
【髪の毛巻いてる?】:天パーだね
【タトゥーしてる?】 :興味はある
【ピアスあけてる?】 :怖くてあけれません
【カンニングしたことある?】:無回答(笑)
【お酒飲む?】 :飲まなきゃやってられないときもある。
【ジェットコースター好き?】 :個人的には好き。ノリのいい友達となら特に。
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】:夢は海外!!
【もっとピアスあけたい?】:NO〜!
【掃除好き?】 :意外と好き。暇さえあれば。
【丸文字?どんな筆記?】 :きたないっす。自分以外は解読不能です。
【ウェブカメラ持ってる?】 :ないですね
【運転の仕方知ってる?】 :気分はF1レーサー(無事故無違反はおかしーぞ)
【拳銃を手にしたことある?】 :実は・・・(ニヤリ)

*今現在*

【今着てる服】 :Tシャツ
【今のテイスト】 :はじけてる??
【今の臭い】 :くつ??
【今の髪型】 :変わり映えが無い
【今したいこと】 :楽しく生きたい
【聴いてるCD】 :LINKIN。NIRVANA。コブクロ
【一番最近読んだ本】 :空色ヒッチハイカー(橋本紡)
【一番最近見た映画】 :スパイダーマン3
【一番最後に食べた物】 :吉牛
【一番最後に電話で喋った人】 :自衛隊
【初恋覚えてる?】 :果たして恋と呼べるのか・・・
【まだ好き?】 :よくわからないね
【新聞読む?】 :新聞取ってます!!
【ゲイやレズの友達いる?】 :疑惑のある人なら
【奇跡信じる?】 :信じる。起こすための努力もしないとね
【成績いい?】 :中学までは、バカ独走!!大学で開花!!
【帽子かぶる?】 :かぶらないっす
【自己嫌悪する?】 :ほぼ毎日。特にこの10月は最低でした。俺が。
【何かに依存してる?】 :F1依存症
【何か集めてる?】 :趣味の本とか。あとなんだろ?
【身近に感じれる友達はいる?】 :いる。むかつくヤツだけど。
【親友はいる?】 :いる。同じく狭く深く。
【自分の字好き?】 :あえてふれないでもらえるかな?
【よく物思いにふける?】 :夜な夜な
【自分は性格悪いと思う?】 :悪いと思う。素直になれない自分にむかつく
【嫌みっぽい? 】:言われる側かも
【天使?】 :天使にではないです。でも光を当てる側にいたい。
【悪魔?】 :悪魔でもいいやつはいないのかな?全てを否定はしたくない
【シャイ?】 :人による
【よくしゃべる?】 :人による
【見た目気にする?】 :人による
【一目惚れって信じる?】 :したこと無いけど、ドラマティックで◎。
【ビビビ!信じる?】 :体験してみたいかも
【思わせ振りは激しい方?】 :いつでも直球勝負で頑張ります。
【シャイ過ぎて一歩踏み出せない?】 :自分の勇気と相談です。

なげ〜〜〜〜〜〜〜よ!!!!

Share

“N波め!!なんてことを・・・” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です