「I Shall Believe」

前から言っていたこと

俺は自分の友達に何かあったとき
どんな状況であろうと駆け付けたいし
助けになりたい

それは僕のわがままだし
自己満足かもしれない

それでも何かしてあげたいし
些細なことでも助けになりたい

表現の仕方は間違っているかもしれない
でも、いまのところはそう考えている

多い少ないは適切な表現ではないけど
友達と呼べる人は少ないかもしれない

でも、みんな大切な人達だ
とっても大事なやつらなんだ

だからこそ

ケンカをしても
裏切られても
嫌われてしまっても

いつの日かそいつが何か助けがほしいとき
僕は側にいてあげたい

たとえできることが
なにもなかったとしても

I Shall believe

今伝えたいこと・・・

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です